バス移動時間の暇つぶし女子アプリ!飽きないゲームやパズルは?

バスは安価な移動手段ですが、時間がかかるのが難点!

そんな退屈な移動時間中、みなさんはどんな暇つぶしをしていますか?

今回は暇つぶしにぴったりな、女子向けのアプリなどを紹介したいと思います。

バス移動時間の暇つぶし女子アプリで飽きないのはどれ!?

女子向けのアプリと言えば、やはり「かわいい」は必須。

人気のゲームやパズルはたくさんありますが、

その中でもキャラクターがかわいい、そして空きのこないものを紹介していきます。

・LINEディズニーツムツム

1ゲーム1分ちょっとで遊べるという手軽さなので、

好きなタイミングでできるゲームです。

ディズニーのかわいいキャラクターがたくさんで、

ディズニー好きではない人でも癒されること間違いなし。

毎月イベントが開催されるので、いつまでも飽きずに遊ぶことができますよ。

・まさお。おっさん育成キット

ちっさいおっさんたちを育てるゲームです。

まさお。と呼ばれるおっさんをお風呂であっためてあげるという、

何ともゆるーい内容。

しかし育てていくにつれて様々な姿のおっさんが登場するので、

次はどんなおっさんが登場するのか、

すべてコンプリートするまではやめられないですね。

キモカワイイおっさんたちに癒されます。

・ほしの島のにゃんこ

自分だけの「ほしの島」で、

にゃんこたちが畑やお店を作っていくシミュレーションゲームです。

初めは1匹だったにゃんこを、

どんどん働いて数を増やして、島を開拓していきます。

にゃんこたちのかわいらしい動きも必見ですよ!

 

バス移動時間の暇つぶしゲームやパズル以外にも!

暇つぶしはゲームやパズルだけではありません。

その他にも、おすすめな暇つぶし方法を紹介していきます。

・快眠アプリで眠る

移動時間が退屈すぎるという場合は、寝てしまうに限ります。

しかし、そんないきなり眠りにつこうと思っても、

眠れないことが多いですよね。

そんな時に役立つのが快眠アプリ。

リラックスして眠くなるサウンドを流すことができるので、

バスの揺れと相まってすぐに眠りにつけることでしょう。

アラーム機能がついているものもあるので、寝過ごす心配もありません。

・電子書籍を読む

漫画や雑誌、文芸など、様々な書籍をアプリで読むことができます。

無料で読めるものも多いので、暇つぶしにはもってこい。

ただし、車酔いしやすい人は注意が必要です。

・ニュースチェック

日ごろは忙しくてニュースのチェックができていないという人は、

移動時間こそが絶好のタイミング。

様々なニュースを頭に入れておけば、帰省した際などは話題にも事欠きません。

普段自分があまり見ないジャンルのニュースを見るのも楽しくていいですよ。

 

最後に

スマホやタブレットが一般的になった現在では、

移動時間中の暇つぶしの方法はたくさんあります。

たとえ一人でも、移動時間を十分に楽しむことができますね。

コメントを残す

CAPTCHA